トップ «前の日(07-07) 最新 次の日(07-09)» 追記

RZFの館

テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜

適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜


mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|03|06|08|09|10|11|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2013|04|05|06|07|08|10|11|12|
2014|02|03|07|
2015|01|02|03|04|05|06|09|
2016|02|04|05|06|07|08|10|
2017|03|05|
2018|01|03|05|06|12|
2019|01|02|05|10|
2020|05|
2021|01|02|05|07|10|
2022|05|07|11|12|
2023|03|04|05|06|07|

ToDo:


2004-07-08 サル一丁上がり

[ゲーム] サルバトーレクリア

とりあえずラスボスも倒した。ザコは無視して殴りまくるが一番効くねぇ。

次はお手紙とプレゼントコンプ達成が目標だが、未達成のステージって全部アスレチック面なのよねぇ。ひたすら慣れるしかないのでなぁ。

とりあえず相手倒す系は昇竜拳と回転攻撃がはまれは楽勝だし、タンクは何も考えなくても取れるし。コイン取る系は奈落に落ちなきゃ無問題。いざとなれば敵殴って横取りすればいいんだし。

いずれにしてもプレゼントコンプでいったん終了になるのは間違いなかろう。他の作業もたまっとるので。

[ビール] アサヒ極

普段はヱビスばっかりなので、その前提でご容赦を。

ついにチルドビールに参戦したアサヒの自信作・・・なんだろうけど。

あれねー。完全なアサヒ味でしびれるものが何も無いのよ。味も薄っぺらいし。もうちっと期待してたんだけどなぁ。スーパードライをちょっとコク豊かにした感じのテイストなのかなぁ。

[ビール] キリン豊潤

チルドビールのキリンの新作は、CMとはうらはらに来るものが無かった。これならまろやか酵母の方がうまいぞ。

[ビール] 昨今のチルドビール

いずれも賞味期限は60日に設定されているけど、アレの賞味は10〜15日っす。それを過ぎると極端に味が落ちてきます。もっとも、ほとんどの製品が酵母入りということに由来して、冷蔵していても発酵が進むためです。

ビールそのものの香り,うまみ,コクを味わいたければ、製造から10日程度のものを選択されることをお勧めします。全く味が違うのですよ。


2005-07-08

[ゲーム] イトコにハトコ

スゲー数がいる。こいつら全員集めるだけでも一苦労だ。

代替ステージ構成やネタ的なものは把握できた模様。カミさんが一日中転がしていたらしく、かなりのステージとプレゼントとイトコハトコを捕まえていた。


2006-07-08

[医療] 今日の通院

漢方医:先月の血液検査の結果、ほぼ前前回の数値に戻っていて、異常な中性脂肪地は一過性のものと判明。くわばらくわばら。


2008-07-08

[鉄道] 今夏の青春18きっぷ

いつもどおり7/20からなのね。7/19からじゃないんだね。

うーんこまった。

通院スケジュール考え直さなきゃ。


記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜

© RZF / Natural Factory 2004-2016,ALL RIGHTS RESERVED.